新着情報

NEW TOPICS
国仲地区の最新情報はここでチェック! イベントやお知らせを随時更新中!

投稿日 : 2019.12.28

2019年もあと少し・・・ありがとうございました

今年もあと少し・・・・

今年もたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
その中で佐渡でもヘアドネーションが少しずつ知れ渡ってきて
今年もたくさんの方に寄付をいただきまして大変感謝しております。
ありがとうございます

少しでも髪を失った子供たちの役に立ちたいと一生懸命にあと何センチ何センチと切るのを我慢して
熱い夏を乗り切って伸ばしてくれているお客様もおられました

本当にありがとうございます。

寄付は二回目だよ。三回目だよ。また伸ばすねの言葉がとても多く感謝しかありません。
ちなみに30人分の髪の束でようやく一つのウィッグができるそうです。
ウイッグを楽しみに待っている子供たちもまだまだたくさんいます


これからも引き続きよろしくお願いいたします。

この場をお借りいたしまして今年一年ロリポップにご来店いただきましてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

今年の営業は30日が月曜日でお休みで31日は午前中のみ営業いたします
新年は四日から営業いたします。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

最後に美容とは関係がありませんが佐渡高校男子バレー部の春高ご出場おめでとうございます。
仕事で残念ながら応援には行けませんが
悔いのない試合をしてきてほしいです。ご健闘をお祈りしておりますm(_ _"m)



※お客様のお写真はトキポンに掲載することを了解を得ています

関連記事