新着情報

NEW TOPICS
国仲地区の最新情報はここでチェック! イベントやお知らせを随時更新中!

投稿日 : 2019.05.18

佐渡/岩井パソコン教室~BUNちゃん先生が佐渡にやってくる!~

BUNちゃん先生が佐渡にやってきます!!

みなさんこんにちは!!

岩井パソコン教室からのビックニュースです!
なんと!あの「わかるとできる」の映像に登場してくるBUNちゃん先生が佐渡に来られることが決定いたしました!!!(^^♪
今回で2回目となります。

10月31日(木)アミューズメント佐渡にてBUNちゃん講演会を実施します。
詳細は下記の画像をご確認ください。前もって教室にて、ご予約をお願い致します。

笑いあり、涙あり、のとっても楽しい講演会になります。
BUNちゃん先生との写真会や握手会も計画しています。

現役生徒さんはもちろん、元生徒さん必見です☆
ぜひ、ご家族やお友達を連れていらしてください!

皆様の参加をお待ちしております。「生のBUNちゃん先生に会いましょう。」

わかるとできる物語~夢と希望~

合わせまして、ご紹介です!
著者、BUNちゃん先生こと硲弘一のNEW書籍が販売されております!

BUNちゃん先生の驚きと感動が詰まった波乱万丈の人生について知る事が出来ます!
とても面白いので、是非一度みなさまにも読んでみてほしいです☆

↑こちらのお求めは、岩井パソコン教室にて!!

どちらもご予約・お求めはお早めに!
ご連絡お待ちいたしておりますm(__)m

電話:0259-51-0150

教室ホームページ:https://school.wakarutodekiru.com/sawada

関連記事