祭り・行事

EVENTS INFO
祭りや楽しいイベントがいっぱい! たくさん参加して盛り上がろう!

[発表会]創プロ&佐渡マイプロ中間発表会

トキ
トキ02

【君の未来は君が変える】 7月10日(日曜日)に中学生&高校生の探究活動の中間発表会を開催します。彼らが取り組んできたことを発表する場となっています。是非島内の皆さんにも参加していただき中高生へ応援の言葉をかけていただきたいです!発表を聞いて協力できそうとなる方も募集しております!よろしくお願いいたします!

【日時】
令和4年7月10日(日曜日) 13時30分~(開場:13時00分)

【場所】
トキ交流会館 ホール

【内容】
今年の春始動しました佐渡 創るプロジェクトの中間発表を行います。自分の描きたい未来や社会を持つ佐渡の中高生が自分たちのプロジェクトの途中経過を発表します。プロジェクトを通して彼ら彼女らが何をしていきたいか皆さんと一緒に考えていきたいです。ぜひ、そんな同年代の話を聞いてみたいという中高生を大募集です!
他にも興味ある方もご気軽に参加できるようにしたいと思っていますのでチラシのQRコードからご参加お待ちしております!

【主催、お問い合わせ】
創るプロジェクト実行委員会 代表:五百川将
mail:create310pj@gmail.com

ご興味ある方はコチラから
https://forms.gle/iXxJcAtWkYJai89U7

基本情報

開催日 2022年7月10日(日)、10日(日)
時間 13時30分~
開催地 トキ交流会館
公式サイト WEBfacebook
料金 無料
交通案内 両津港から車で約20分

両津港から開催地まで車で約